ニュース

【お得情報】アプリのクーポンや割引情報まとめ!競争激化の今こそ最高の恩恵を受けよう!

日本では東京中心に進められてきたオンデマンドサービスたちは、大阪、福岡、名古屋などの主要都市にまでサービスエリアが拡大されました。配車サービス、出前サービスなどの豊かな暮らしを実現するサービスを定着させるため、『まずは使ってもらう』ためにとてもお得なクーポンが配布されています。

様々な業界で競争が激化しているため、とんでもない割引率のクーポンまで登場しています。この先もお得なクーポンは登場するとは思われますが、これほどまでに良い思いをできるのは短い期間でしょう。取りこぼさないためにも、Cashless JAPANが見つけたお得情報を随時更新していきます。

※掲載されていないお得情報を見つけましたら、Twitterにてご連絡頂けますと幸いです。

配車サービス

Uber

2018年9月6日より名古屋でもサービスが開始され、その1ヶ月記念として特別プロモーションが発表されました。

キャンペーン1

初回ご乗車の方限定で、初回のご乗車が2,500円オフになる。
※2018年10月12日まで

プロモーションコード : nagoya2500

キャンペーン2

2回目以降の乗車は乗車料金10,000円まで毎回20%オフ(ただし、10,000円以下の料金のみ20%オフ。10,000円を超えた料金は、メーター料金の金額となるので注意)
※2018年12月31日まで(サイト上には2018年10月31日とあるが、コードを適用すると実際には2018年12月31日と表示された)

プロモーションコード:20taxinagoya

名古屋でのサービス開始から1ヶ月!特別キャンペーンを実施

Japan Taxi

日本のタクシー会社と提携し、配車を行ってくれるサービスです。Uberとの大きな違いは、白タクではないという点です。また、通常のタクシー料金に近いので比較的安価に利用できます。(別途迎車料金がかかることもありますので注意してください)

初回1,000円オフ!

初回限定で1,000円オフにしてくれるクーポンがあります。
※登録画面で下記を入力する必要があります。登録後のクーポン入力画面からでは有効になりませんので注意が必要です。

クーポンコード:F3402A

滴滴(DiDi)

中国発の配車サービスです。中国の滴滴出行とソフトバンクによって合同会社『DiDiモビリティジャパン株式会社』が設立されました。全てのタクシー事業者が利用できるオープンなタクシープラットフォームを目指す次世代の配車サービスです。キャンペーンやクーポンが他のアプリとは比べ物にならないくらい豊富に配布されています。

初回登録クーポン

アプリをインストールし、会員登録するだけで自動配布されるクーポンです。額面は500円×3回分、1000円×1回分の計2,500円

友達紹介クーポン

友達紹介のクーポンコードを入力すると1,500円分のクーポンが配布されます。コードを準備できませんでしたのでここでは紹介しません。ググってください…。

ハロウィンキャンペーン

ハロウィン期間中だけ何度でも50%オフになるキャンペーンです。(ただし、1回あたりの割引上限は2000円。)

クーポンコード等の入力は不要です。詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

CREW

CREWは『乗りたい』と『乗せたい』を繋げるライドシェアサービスです。過去に堀江貴文氏が『白タクではないか?』と反応したこともありますが、CREWは公式に『白タクではない』と主張をしています。

『REWパートナーへの感謝の気持ちに応じて ”任意に金額を決めることができる”「感謝料」』という都合の良い解釈には感じますが、ここでは配車サービスとして紹介いたします。

東京の一部エリアでサービスを開始しています。

ハロウィンキャンペーン

招待コードを入力すると、2000円分無料になるクーポンを獲得できます。10月26日、10月27日、10月31日の3日の限定キャンペーンです。

招待コード:rvsvk

フードデリバリー

Uber eats

Uber eatsは、配車サービス『Uber』と同じ会社が運営しています。日本でも着々とサービスエリアを拡大しているフードデリバリーです。配達者が多いので、比較的早く届けてもらうことができます。最近でも頻繁にプロモーションを展開しているためお得に利用ができます。

友達紹介クーポン

プロモーションコードを入力すると、500円引きクーポンが3枚配布されます。マクドナルドなども選択できるのですが、利用条件も無いため、お店に行って購入するよりも安く変えてしまう神クーポンです。

プロモーションコード:eats-gj0ex5

ペイメントサービス

Origami Pay

Origami Payは、バーコードやQRコードを用いて決済を行うペイメントサービスです。コンビニではローソンが利用できます。2018年12月4日にはファミリーマートにも対応予定です。

ファミリーマートで一斉にバーコード決済を取扱い可能に!2018年11月から一部店舗で順次スタート!ファミリマートは、2018年11月から『d払い』『LINE Pay』『PayPay』『楽天ペイ』を一部店舗で順次開始することを発表しまし...

10%クーポンや無料クーポンなど、豊富で魅力的なプロモーションを展開していることが特徴的です。

ローソンで毎日コーヒー無料

Origami Payをインストールし、お支払い情報を登録すると期間中毎日1杯コーヒーが無料になります。

9月にも同様のキャンペーンを行っていましたが、Sサイズでの提供でした。今回のキャンペーンはMサイズになって再登場です。

実施期間:2018年10月15日~10月31日まで

楽天Pay

楽天が運営するペイメントサービスです。ネット支払いはもちろん、街での支払いも可能なサービスです。利用額に応じて楽天ポイントとして還元されるなど、リアルとネットの境界線の無いポイントの往来が魅力的です。

予めサイトでエントリーする必要があり、分かりづらいのが難点ですが10%ポイントバックとかなりお得なキャンペーンを展開しています。(エントリーはお忘れなく!)

Right-onで10%ポイントバック

予めキャンペーンにエントリーを済ませ、Right-onで楽天ペイ支払いをすると10%ポイントバックされます。(ただし、5000ポイントを上限として還元されます。)

事前にエントリーが済んでいないと適用されないので注意が必要です。
エントリーページはこちら

この記事は随時更新!

この記事は随時更新していきます。ここには掲載されていないお得なアプリクーポンの情報がありましたら、Twitterにてお知らせください。